広瀬すず 卓上カレンダー 新品未開封広瀬すず 卓上カレンダー 新品未開封

広瀬すずさんの2016年版卓上カレンダーです。 購入してから一度も開封せず、しまっておりましたので美品です。 発送はスマートレター、もしくはレターパックライトを予定しておりますが、柔軟に対応できますのでできるだけご希望に沿わせていただきます。 3Nでお願いします。



モデルや女優として2014年注目の美少女・広瀬すず。春からは高校入学、さらに活躍が期待される広瀬すずの初のスクールカレンダーが発売! 月代わりで彼女のいろんなシチュエーションや表情が見られるだけでなく、 同世代が使いやすいように、彼女自身がイラストを描いた、オリジナルシールも封入! まさに、毎日、楽しめるカレンダーです!<商品詳細>商品番号:NEOBK-1619244Tokyo News Service / Hirose Suzu School Calenderメディア:本/雑誌発売日:2014/02JAN:9784863363816学校のカイダン Blu-ray BOX 【Blu-ray】 予約受付中広瀬すず

【TNS動画ニュース】広瀬アリス、2014年カレンダーは「妹に『大人っぽい表情もするんだね』って言われそう」



【芸能情報はインターネットTVガイド(http://www.tvguide.or.jp/)で!】
 女優・モデルの広瀬アリスが自身の2014年カレンダーの発売記念イベントに登場した。

 今回の内容について「今回で3度目、ショートヘアーになってからは初めてのカレンダーなので気合が入りました。お気に入りは20歳の誕生日がある12月の写真。全体的に真っ白く、女の子っぽく仕上がっているところが気に入っています」と説明。どんな20歳の女性になりたいか聞かれると「もう少し落ち着きがほしいな。妹(女優・モデルの広瀬すず)と一緒にいるとはしゃいだりするので、そこを減らしていきたい」と宣言した。

 妹にはまだカレンダーを見せていないそうで「もし見たら、『お姉ちゃんも大人っぽい表情できるんだ』って言われそう。妹は私の出演番組を見ると、上から目線で『首から下はかわいかったよ』とか言ってくるので...」とタジタジ。それでも2014年の抱負を聞かれると「お芝居でいろんな役を演じてみたい。特に、画面に映るだけでみんなが嫌がるようなダークな役に挑戦したい」と意気込んだ。


☆最新芸能情報はインターネットTVガイドにも掲載しています!
http://www.tvguide.or.jp/・・・続きはこちら⇒【TNS動画ニュース】広瀬アリス、2014年カレンダーは「妹に『大人っぽい表情もするんだね』って言われそう」


 カテゴリ

 タグ